今週のお題「ラジオ」

 

『ラジオ』は、もう生活の一部。

『立派なラジラーです🥰』

朝起きたら、まずスイッチを入れるのがルーティン。

聴くだけだったラジオ体操も、毎日続けて2ヶ月目に突入💪

 

アナウンサーさんや、気象予報士さんのお声を聴きながら、朝の準備。

仕事から帰ってきたら、スイッチを入れて…1日のニュースに、あれやこれや聴きながら、一休みε-(´∀`*)ホッ

食事の準備中も食事中もラジオを聴きながら…寝る直前まで。

 

映像を観ちゃうと手が止まってしまうけど、ラジオは、👂から情報が入ってくるので、手も止めることなく出来るところが良いですね🤗

ラジオ好きにしてくれた、母に感謝です。

母が使っていたラジオは…壊れるまで使うからね〜📻

これからも、📻と共に。